M_Takeruのブログ

毎日を楽しくするぞう日記

今日の出来事

 

   みなさん、こんばんは〜

   今日も1日一投稿のお時間です。(`・ω・´)笑笑

 

 

   突然ですが、これからみなさんには読者になってもらいますってね笑笑

 

 

   完全に毒されました笑笑

   みなさんは三年A組見ましたか?

   本当にナイフで刺しちゃうとこハラハラしました!  まじでびっくりしました。あそこは刺すフリだけだと思ってたからずるいよ〜

   衝撃的すぎた笑

 

   これからの展開が気になるところです!!

   毎週の楽しみが1つ増えました!^-^)v

 

 

   ってことで、面白いドラマ発見できてよかった!

 

   おやすみなさーい